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行政書士事務職
(未経験者)

募集職種
行政書士事務職
(未経験者)
雇用形態
契約社員
仕事内容
仕事内容及びアピールポイント
行政書士事務所の正社員候補生を募集しています。
契約社員として1年間の有期でパートタイマーの給与で働いていただき、1年後に正社員として認められると、正式に正社員として雇用され、正社員としての給与が支給されます。

お仕事は、会計と相続の二つの事務をやりながら、経理代行と相続手続き、遺言や家族信託の実務を身につけることができます。

私たちは、税理士法人共同会計社を中核とする、税務・法務・経営、相続コンサルの専門グループです。

グループには次の会社があります。

税理士法人 共同会計社 税理士による税務の専門家

行政書士法人 リーガルイースト 行政書士による法務の専門家

株式会社イストコンサルティング 経営管理の専門コンサルティング

メディウェル経営パートナーズLLP 医業経営の専門コンサルティング

株式会社ソレイユ財産管理 財産管理の専門コンサルティング

総員50名 資本金合計 8332万円

私たちの行政書士法人の拠点は、長野市、上越市、川崎市武蔵小杉、横浜市の4拠点で、本部が長野市にあります。また、長野県松本市に進出する予定です。

私たちのグループは、地域の中小企業の健全な発展と承継を支援する経営経理コンサルティングサービス、さらに地域の人々の財産を安心して承継できる相続コーディネートサービスの両方が提供できることが特徴です。

私たちの提供している相続相談専門のホームページです。
https://soleil-confiance.co.jp/

私たちは、中小企業の健全な発展と、日本が直面している高齢化社会の中で、中小企業の経営と資産の移転に着目したビジネスを、グループ内ワンストップで展開しています。

私たちの職場で、多く専門家と共に働きながら、ご自分のスキルアップをしてみませんか。

求める人材
こんな人材を求めています。
①専門知識を仕事に活かし、お客様に活かすことに喜びを感じられる方。

②行政書士・税理士の資格はなくとも、相続コーディネーター、会計事務の専門職、企業コンサルタント、としてスキルアップをしたい方

③自立し、自主的主体的に生きることができる専門職を目指せる方

④新たな仕事に対する経験が無くても、謙虚に学び仲間と成長し合える人間関係を築くことができる方

⑤経験が無い事、教わったことが無い事にも素直にチャレンジできる方

私たちの事務職は専門職です。一般事務職と違う高度なスキルを身につける職種です。だから、簡単に一人前にはなれませんが、仕事で身につけたスキルが自分の人生を助けてくれる・・・そんなイメージの専門職です。
必要資格
職務経験
特に必要ありません。
年齢
不問
給与
¥900 – ¥1,500 時給
待遇・福利厚生
年間休日 120日以上
有給休暇あり
年末年始休暇あり
バースデー休暇あり
社会保険
研修費・資格取得・書籍購入補助制度あり
労働時間・休日・休暇
働き方改革の推進を行っています。
①パート社員でも在宅勤務制度が使えます。
通勤と在宅勤務を組み合わせたフレキシブルな働き方を組み立てられます。
②働く時間が、8時間に満たない方でも、能力が評価されれば、短時間正社員として働けます。
原則的勤務時間
勤務時間 9:00から17:30
休憩時間 1時間
現在、残業時間は30時間/月程度ありますが、現在残業時間削減を働き方改革と共に進めています。
休日は原則土日となりますが、休日出勤(平日振替)を要請することがあります。
勤務地
【長野事務所】
長野県長野市西尾張部1115-2 BSビル3F
交通
マイカー通勤可

採用の流れ
選考方法は次の通りです。

一次審査 
メールによる書類選考 履歴書と職務経歴書をお送りいただきます。
一次面接と二次面接の間にメールによる基本事項の確認があります。

二次審査 
長野本社会議室において面接試験を行います。

一次審査の書類到着後1週間程度で二次審査まで完了する予定です。

採用関連連絡先は、長野事務所/担当 高嶋

026-259-0477
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