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営業補助職

募集職種
営業補助職
雇用形態
パート
仕事内容
職種を一言で言うと

営業事務職です。しかし、通常の営業事務の他に、相続手続業務並びに広告企画、ホームページ企画・更新の補助業務も行う職種です。


営業補助職の仕事は、電話応対、接遇応対等の日常業務の他に、大きく分けて次の4つに分類されます。

1、営業事務業務
見積書の発行、請求書の発行、請求管理業務、支払管理業務、営業経費精算事務、パンフレット等の発注業務、営業データー作成業務、顧客管理業務等、相続コーディネーターを事務で補佐する業務を行います。

2、相続手続業務
相続が発生したお客様に代わり相続手続きを行うコーディネーター業務の補助を行います。
また、お客様との書類のやり取り等の個別対応も行います。

3、営業企画補助業務
新聞広告、チラシ等の企画を相続コーディネーターと共に行い、企画した会場手配や広告手配等を行い、当日の準備などを行います。また相談業務に補助として同席することもあります。

4、ホームページ企画・更新業務
ホームページの企画と更新を相続コーディネーターと共に行い、社外発注の補助並びに自社修正・更新業務を行います。
                       
営業補助業務の特徴は、決められた時間内に業務をこなし、経験を積みながら、希望者には試用期間終了後に、通学又は通信教育で下記の方向に向けた勉強が会社から学資の補助を受けてできることです。

①行政書士の資格取得のための通学及び業務経験
②WEBクリエーター(ホームページ関連業務)の通学及び業務経験

専門知識を学びながらその知識を実務に活かすことができる職種です。

※正社員登用制度あり(当社評価基準・面接に基づき決定)
必要資格
特に必要ありません。
正式採用が決まった後に社費で必要資格を取得していただくことも可能です。
職務経験
特に必要ありません。
ただし、机に座っているだけの事務職ではありませんので、お客様との個別接客対応の職務経験があると早く仕事に慣れます。
年齢
不問
給与
時給1,050円~1,500円 (前職・経験等を考慮の上決定いたします。試用期間3ヶ月)

待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・日本税理士厚生年金基金)
社員旅行等各種イベント、交通費支給
労働時間・休日・休暇
9:00~20:00の時間のうち、フレックスで9時間(昼食時間含む)
ただし、曜日、時間については応相談、時短も対応可。

年間休日124日/週休2日制/夏期休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇
勤務地
【横浜事務所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町1番地 シルクセンタービル10F

【長野事務所】
〒381-0031 長野県長野市西尾張部1115-2 BSビル3F

【上越事務所】
〒943-0805 新潟市上越市木田2-1-1 上越セントラルビル8F(旧山和ビル)
交通
みなとみらい線(東急東横線直通)日本大通り駅下車3番出口徒歩4分
JR線または横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅下車 徒歩14分
採用の流れ
書類選考→面接→内定

採用関連連絡先は、横浜事務所/担当 宮澤

045-264-6257
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