ソレイユ総合ナビ

エリア情報

川崎市中原区・武蔵新城駅周辺にお住いの皆様へ 家族信託はまず無料相談から始めましょう!

NHKのあさイチやクローズアップ現代で「家族信託」の活用についての番組をご覧いただいた方も多いと思います。https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4270/

 

家族信託は、認知症対策、相続対策、税金対策に使えるとても便利な制度ですが、使い方ひとつでメリット・デメリットが大きく分かれる制度です。また、法律用語がたくさん出てきて、理解しにくいのも難点です。

 

でも今、世の中で話題になっている家族信託、わが家で使えるかどうか知りたい方には無料相談が便利です。
それも、家族信託実務を数多く経験している相続コーディネーターと相続専門税理士のペアがいる無料相談室がベストです。

 

 

その理由は、

 

1. わが家の実例で話が聞ける

一般論や他人の例で家族信託のレクチャーを受けても、なかなかピンとこないものです。自分の家族で家族信託を使う例で話を聞けば理解が進みます。

 

2. 相続対策(財産承継対策)の話が聞ける

家族信託は、認知症対策だけでなく、遺言の代わりになったり、財産をトラブルなく分けて承継させていくためのツールとしても有効です。家族信託のお話のついでにわが家の相続のお話も相談してしまいましょう。

 

3. 相続税・贈与税対策の話が聞ける

家族信託の税務は複雑で、税理士さんでも精通している人は少ないです・・・まして、弁護士さん司法書士さん行政書士さんは税務の専門家ではありません。一部では家族信託の税務に詳しくない人は「家族信託は相続税節税にならない」という真逆の情報を流している人までいます。相続税・贈与税対策として有効な家族信託の話を聞きながら、わが家の税金対策の相談もしてしまいましょう。

 

4. 家族信託の相談に来られた方に二つの特典があります。

①家族信託活用のすすめ(26p)をもれなく差しあげます。

 

さらに
②ガイドブックをもれなく差しあげます。

相続無料個別相談会にお越しの方には、相続手続きや相続税対策など相続の基礎知識についてまとめた

相続手続きガイドブック」を無料進呈いたします。

相続対策に役立つガイドブック進呈

 

川崎市中原区・武蔵新城駅周辺にお住いの皆様は、ソレイユ相続相談室のエポック中原の相続無料相談会場が便利です。

 

エポックなかはら
〒211-0053 川崎市中原区上小田中6-22-5
TEL:0120-971-131(ソレイユ相続相談室無料相談ご予約専用)

 

エポック中原は、南武線武蔵中原駅から徒歩一分の便利な立地です。

 


ソレイユ相続相談室では、相続無料相談会を開催しています。
専門的な家族信託のことをさらに詳しく知りたい方は、
開催するソレイユ相続相談室の相続無料相談会に是非お越しください。
➡各地の相続無料相談会場は こちら をご覧ください。

 

下記 基幹相談会場 では土日祝日や夜間、仕事が終わってからのご相談も承っております。

武蔵小杉相談室は➡ こちら

横浜相談室は➡ こちら

 

ソレイユ相続相談室 0120-971-131 にご確認ください。
※お一人様60分以内・事前予約制


無料相談のご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-971-131

営業時間/9:00~20:00まで
※電話受付は19:00まで

OPEN