ソレイユ総合ナビ

横浜市、川崎市の公民館での出張無料相談について[11/20更新]


 

現在、横浜市、川崎市の公民館の利用が再開しております。

再開後の利用に関しましては「公民館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づいての運営となります。

 

会場に起こしたの方には、「公民館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、来館者の安全確保のために以下の①~③を実施が義務付けられています。

ご来場いただく際はご理解・ご協力をお願いいたします。

 

① 来館者への検温を実施するとともに、発熱やその他の症状、新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触があった場合などに来館の制限があります。

 

② 来館者の氏名及び緊急連絡先を把握するため、名簿に記載をします。

上記の個人情報は適切に取り扱われますが、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります。

 

③ 咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒(アルコール)が徹底されます。

※貸し出される備品については、十分な消毒が行えない場合は貸し出しされません。

 

 

当相談室は、お客様とスタッフの安全確保のため、新型コロナウイルス感染症に対する取り組みを実施しております。

感染予防対策への取り組みについても併せてご覧くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み|ソレイユ相続相談室/共同会計グループ

 

また、接触の機会を極力減らすために、相続無料相談はソレイユオンライン相続相談をぜひご活用ください。

ご自宅にいながら、パソコンやスマートフォンを使って、相続の相談が可能です。

 

オンライン相続相談室のバナーかお電話にてお申し込みください。

 

ソレイユオンライン相続相談室バナー

 

2020年11月20日更新

 

 

無料相談のご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-971-131

営業時間/9:00~20:00まで
※電話受付は18:00まで

 

OPEN