ソレイユ総合ナビ

公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaさんと打ち合わせ

今日は 公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaさんの事務所で打ち合わせいたしました!

 

 

事務局のお二人と、ペットを守るための新たな方法について話し合いをしました。

 

ペット安心相談室の安心の仕組みをより良いものにすることで、人やペット(動物)が安心して暮らせるために、積極的に協力して、それぞれができることを大きな力にできれば…と考えております。

 

 

Evaさんの理事長を務める杉本彩さんはじめ、事務局のスタッフは、動物たちのために特に啓発活動に力を入れていらっしゃいます。

団体や方法は違えど、目指している大きな目標は皆同じだと改めて感じました。

 

 

 


現在Evaさんでは、今年2018年のカレンダーを、半額(定価1800円→900円税込)で販売しています。(もう5月なので…ということで)

今年の「Evaオリジナルカレンダー」は、人気イラストレーター網中いづるさんにご協力をいただて制作されたカレンダーだそうです。

 


また、犬猫をはじめとした動物を取り巻く問題をテーマにした漫画「しっぽの声」も引き続き販売中です。

ご希望の方は、ぜひEva事務局までご連絡してください。

 

公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaのホームページはこちらから

http://www.eva.or.jp/

 

 

 

 

【書籍情報】

タイトル しっぽの声1
原作/夏緑  作画/ちくやまきよし  協力/杉本彩

定価 本体552円+税
発売日 2017年12月27日

 


 

ペット安心相談室のホームページはこちらをご覧ください!

ペット安心相談室バナー

 

無料相談のご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-971-131

営業時間/9:00~20:00まで
※電話受付は19:00まで

植木 めぐみのよく読まれる記事

相続のエキスパートたち

OPEN