ソレイユ総合ナビ

リモート相続相談

Zoom、Skypeによるリモート相談開始のお知らせ

 

当相談室では、様々なご事情により来所いただくことが難しい相談希望者の皆様へ「zoom」「skype」による相続相談「リモート相談室」を開始いたしました。

ご自宅や会社にいながらパソコンやタブレットの画面を使う事で、画面ではお客さまと同じ資料を共有できるため、 ご質問にもわかりやすくご説明させていただくことが可能です。
webカメラをご使用いただけるお客様には顔を見ながら臨場感のある環境で相談ができます。

通常の相談と同じく初回無料で相続相談を受けることができます。

また外出を控えたい方でご自宅への訪問をご希望の場合も状況をを伺い、ご対応方法をご説明させていただきます。

 

ご依頼から相談の流れ

①リモート相談は次のABの方法でできます。

 A 電話相談

 Bパソコンの画面を見ながら相談 Windows又はMac

   ※skype か Zoom が インストールされていて使える状態

 パソコン、スマホをお持ちでskype、Zoomの使用方法がわからない方はスタッフが説明させていただきます。

②下記の依頼フォームよりご希望の情報の入力をお願いいたします。

③入力いただいたメールアドレスに、受付担当より、相談時間の受付確認と具体的な相談の流れの説明、必要資料の準備依頼があります。

相談員は相談の内容により、相続コーディネーター・相続専門税理士、行政書士のいずれかがあたります。メールの返信時間帯は

平日 営業時間内に返信

休日 受付の翌日から翌々日の10時~19時の間となっております。

 

④当日は指定された相談室(skype、zoom)にログインあるいは招待されて相談開始となります。

相談時間はおおむね1時間です。

 

リモート相談室フォーム


氏名(漢字)必須
氏名(フリガナ)
住所必須

-

電話番号必須
- -
メールアドレス必須
相談ツールの希望必須
ご希望のデバイス
ご希望日時必須
第1希望
第2希望
第3希望
※なお、メールの返信時間帯は
平日 営業時間内に返信
休日 受付の翌日から翌々日の10時~19時の間となっております。
お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。

ご相談をお急ぎのお客様に関しましては下記お電話番号より直接ご連絡いただくことも可能です。
※フリーダイヤル 電話受付9:00~19:00

 

ご相談内容必須
その他のお問い合わせ内容

OPEN