長野事務所求人情報

同じ働くなら自分の生涯の財産になる職能を身につけられる職種で

募集職種  1、税務会計事務職
      2、資産税事務職     
                3、相続コーディネーター職

雇用形態 正社員・パート

仕事内容 1、税務会計事務職      
                    単なる事務処理要員ではなく、中小企業の決算や申告までできる職能を身に付けられる仕事内容です。      2、相続コーディネーター職
          今後も拡大が見込まれる終活ビジネスの中核となる、相続コンサル業務の実務が身に付けられる仕事内容です。 必要資格 特に必要ありません。正式採用が決まった後に社費で必要資格を取得していただきます。 職務経験 特に必要ありません。
     ただし、両職種共に机に座っているだけの事務職ではありませんので、
     お客様との個別接客対応の職務経験があると早く仕事に慣れます。 年齢  不問

給与  正社員 25万円~ パート 時給800円~    
    ※前職・経験等を考慮の上決定いたします。試用期間3ヶ月

待遇・福利厚生  
    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・日本税理士厚生年金基金)
    住宅補助手当

福利厚生(社員旅行等各種イベント)交通費支給

労働時間・休日・休暇 
    1.資産税事務職 
                  9:00~17:30
          ※パートの方は、曜日、時間については応相談
    2. 相続コーディネーター
                  9:00~18:00
 
     年間休日124日/週休2日制/夏期休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇

勤務地【長野事務所】  〒381-0031 長野県長野市西尾張部1115-2 BSビル3F ※長野在住者の方で、武蔵小杉で働きたい方は社宅等優遇いたします。
 首都圏で働きながら、学び、新たな世界を切り開くチャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。
 武蔵小杉は首都圏に中でも、住みたい街で常にベストテンに入る素敵な街です。 武蔵小杉事務所】〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501-2セントア武蔵小杉   交通 【長野事務所】  JR『長野駅』よりバス15分
   【武蔵小杉事務所】東急東横線・JR各線『武蔵小杉駅』より徒歩4分

採用の流れ 書類選考→1次面接→最終面接→内定

採用関連連絡先 長野事務所/担当 原山 ☎ 026-259-0477 
Copyright 2017 soleil consultation services / kyodokaikeisya Tax Co. All Rights Reserved.